スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ピクニック♪

なんてお気軽なものではないのですが、去年から行こうと言いつつ年末年始の忙しさから延び延びになっていた90Fクラハンの日がやっと来ました。
前回出れなかったので今度こそーと調整して参加。
道も覚えてないし、とにかく遅れないようについて行くだけで必死なんですけどねw

86Fで重い荷物を1回降ろし、準備を整えいざリッチに会いに90Fへー・・・
との途中で「リッチEND」の全チャが(≧◇≦;) エーーーーー

もしかしたらストックかも知れないし、と1回90Fまで行き廻ってみましたがいないようなので87Fに降り、今度はVPからADSP狙いです。

ADSP出して~


なかなか出ません・・・

休憩を挟み、次のタイムになるのでまた90Fへ。

オジサンいぱーい

壁向こうにおじさんがいっぱいいます@@

そして、87Fであんなに倒したのに出なかったコレ

やほほぉい


やっと出ました(o^-’)b
今回とっても引きの良かったきりゅ。強化スクも何故かほとんどきりゅが持っててたなぁw

リッチはいずこ


結局次のタイムはリッチは出ませんでした><

また次の遠足に期待ですねっ!

2007/02/05 | 20:38
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
