


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

なむちゃ、おめでとう♪

あのなむちゃがとうとうバフォにっ!!

ってことでアップ式ですよー

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆*・'゜☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ♪♪♪


ペアはしたことないけど、クラハン参加率はとってもいい南無ちゃん。
私もクラハン好きだからよく一緒に行くけど、なむがペラって寝ちゃうのを何度目にしたことか(*ノД`*)
でもへこたれず頑張ってたね。

もう南無の「コカ~~~~~」が見れなくなるのは寂しいけど、本当におめでとう!!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ちょっとお休みしてたけど復帰とともにblog始めたKenちゃん、リンク追加です♪

2007/01/28 | 17:08
徒然日記コメント:4
コメント
お祝いありがとおおおお
クラハンではよくペラペラの布になってる姿を何度見られたことかw
じ、次回からはきっと血まみれの死体をお見せします(・ω・)b
な、なんとか死なないように頑張るのでこれからもよろしくお願いします~~~^^
2007-01-29 月  23:56:03 |  URL | 南無 #L1x6umnE [編集]
安全圏までは血まみれ禁止っw
これからもクラハンいっぱい行こうね~~^^
2007-01-30 火  06:13:31 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
リンクありっす!こっちもリンクしときましたよん^w^
2007-01-30 火  22:02:17 |  URL | Ken #- [編集]
はーい、ありがと^^
最近自分のがどうも億劫なので、更新期待してますっw
2007-01-31 水  06:17:29 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
