スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Help me !

戦争までのあいだ様子見でペット連れて11、12Fへ。

うーん・・・やっぱりラグい。

ペットがちゃんとついてこない、矢を撃つモーションが止まる、魔法やチャットの反映が遅い。

そしてごくたま~にだけど、動こうと1歩踏み出すとすぐ元の位置に戻されるという症状まで;;
(どの方向に動いてもダメで魔法とか撃つと解消されます)

ギリギリ狩りができないほどではないし、切断もなかったので戦争参加。
vs 黒猫、公募の三つ巴となりました。
一瞬画面が真っ白になったり、止まったと思ったら早送りになったりでちゃんと仕事ができていたのかどうか定かではないのですが・・・

最後の最後GT制圧して、あと残り僅か数分守れば終わるという段階まできました。
ずっとDKでいたので最後くらい矢を撃とうと変身scをクリック。

あれ?変身変わらない、おかしいなぁと思ってたらチャットも止まってるしっ

あー・・・来たな、と思ってたら「ワールドとの接続が・・・」

。・°°・(×_×)・°°・。

入ろうとしても「使用中です」って出て1回入れず、戻れたときには勝利の余韻すらなく人もまばら・・・みんなお給料貰いに集合場所に行ってましたw

あの、戦争終了時間を迎えたときの「やったねー おつかれさまーっ」っていうのを味わいたいからやってるのに>w<おーん

まぁ激戦中の切断だったらまず助かってはないと思うので良かったと思うしかないかな(T^T)

2007/01/22 | 12:26
徒然日記コメント:2
コメント
ラグひどいみたいだねぇ;-;

PC切って、モデム切って、モデムつけて、PCつけてって再起動したり、後はプロバにメールしてみると治ったりするよー。
2007-01-24 水  01:31:41 |  URL | るーしゃ #- [編集]
こんなにひどいのはここ数日なんだよね

いろいろ試してみる。ありがとー
2007-01-24 水  06:20:19 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
