スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DEでクラハン

DEクランでは毎日曜夜は決まってクラハンがあるのですが、最近あまり日曜にINしてなかったので何ヶ月ぶり?少なくとも今年初めてのクラハン参加です~

40Fを目指してる途中でとあるWIZさんから
「一緒に行っていい?」とのお申し出。
前衛とエルフだけのPTだったからかなw
実はそのWIZさん、私は知ってたんだけどあちらは気づいてない様子。
「ことなだよ~」って言ったら驚いてましたケドネ

行かれるかな~とちょっと心配だった40FもWIZさん参加で楽に。
でもボスタイムだったこと、そして相次ぐ他フロアのボスEND報告でいつの間にか人だらけになってました(≧ω≦)

そんな中

るープリおめでとう


るープリが49にアップ! おめでとう♪
是非50目指して頑張ってほしいものですっ


自分はというとラグくてラグくて・・・それでなくても動きの変な前衛なのに何やってるかわからない状態><
最近夜はダメダメです;;


2007/01/21 | 15:55
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
