スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラッキー(なのか?)7

光と闇の狭間に

INしたときのメッセージが変わりましたね。
音が消えるなどのバグ修正も早くしてほしいものです。



揃った(・∀・)

綺麗に揃いました。
でもキリのいい経験値を載せると今までだいたいすぐにendしてる気がします>w<




クラハン♪

80Fへクラハンー

黒字(≧∇≦*)

これが2枚目だったかな。黒字確定ですO(≧▽≦)O


おれの!?

スクの所有権を主張するばーすたんに娘さんの話を出すと・・・


喝!

一喝されました(≧ω≦)



そして途中落ちしなければならないばーすたん
(ノ`0´)ノ~呪~

ホントに出なかったじゃないかぁ o(`O´)o
このあともスクが出て合計4枚?だったからいいけどw





そして、23時からは迅鉄のアップ式でした。
夢幻で待っていると・・・

どれがホンモノ!?

なんかいっぱいいます@@


たぶんホンモノw

ホンモノはこっちでしたw


パイン振ってアップ~
迅鉄おめでとーーー!!

迅鉄、黒騎士おめでとーー!!

迅鉄もどきはみんなクラン員さんみたいですがSSのときは本キャラでいらしてましたw
でもまだあと“もどき”が5人いるそうです(≧艸≦*)
もどきがいっぱいw
しかもみんな全チャできますw


なかなかゆっくりリネできないみたいだけど、またワンコ連れて遊びましょうね^^

2007/01/16 | 09:01
徒然日記コメント:2
コメント
 いや~昨日はほんとに笑えましたよw本人すら知らされてなく、あんなにいたとは・・・w本当にいいUP式になりました(*´∇`*)

 なかなかゆっくりやる時間が土日の予定ない時しかありませんが、また一緒に遊びましょう(・`鉄´・)b

 昨日は本当にありがとうございました(*´∇`*)
2007-01-17 水  20:32:04 |  URL | 迅鉄 #- [編集]
迅鉄も知らなかったなんてスゴイねw
楽しかったですよ~♪
2007-01-18 木  06:15:55 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
