


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(*^-')ノ☆;:*:;☆“おめでとう”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

同盟の前衛さんがどんどんランクアップされてますが、そるすきあだって負けてません。

いつもクラハン主催してくれて、最後の分配まできちんとやってくれるりくち。
そうです、今日はいよいよそのりくちが黒騎士になる日です。




その前に。


調整中のりくちとみちぇさんと3人で30Fへ。


!?!?


みちぇさん!?



みちぇさんが銀になってました!!

先越された~  おめでとうですよっ!!




夜、予定よりちょっとずれちゃったけどりくちのアップ式。
パイン振ってすぐにアップ。

黒騎士りくちぃ


りくち、おめでとーーー!!

“オクスカ=だなえ” のように(?)変身によってイメージがあったりして私の中では “黒騎士=きりゅ” だったんだけど、りくちも似合ってるよ!!


途中INしたみちぇさんにも来てもらって記念撮影

♪♪おめでとう♪♪

  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2007/01/11 | 15:10
徒然日記コメント:4
コメント
琴さんまでっ!ι(´Д`υ)

火弓もあったのに、やっぱり オクスカ=だなえ なのかっw
2007-01-12 金  16:50:22 |  URL | RoseDanae #- [編集]
だってーイメージが定着する前に火弓じゃなくなっちゃったからw

きっとこれからはDE=ろーずだっ
2007-01-12 金  20:38:52 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
なんかバタバタして申し訳ないって思ってたけどぉ~

無事あがってよかったよ!
黒騎士いい!
ありがとおぉぉ
2007-01-13 土  12:27:13 |  URL | りくち #- [編集]
ちょっと時間がずれたくらいは全然平気なのだよ~(・∀・)b
焦ることないのだ

これからもクラハン、ペアに連れてってね
そして戦争でも活躍期待してるっ!!
2007-01-13 土  17:12:41 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
