スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ジャニーズ系

3人しかいなかったけどタイムだしクラハン行こ~ってことでシュンちゃん、宗二郎さんと10Fへ。

10F着いたら湧き湧きでなかなか前に進めない状態。

wakiwaki


でもシュンちゃんDEはさすがSD型だけあってどんどん倒して行きます。
いいなぁ。WIS型じゃなくてSDにすれば良かったかなぁ(´・ω・`)

ちょっと進んだだけで前からワァーっと敵が来るので経験値もなかなかですね。

そんなときこんな全チャが

イケメン(・∀・)


私もコピペしようとしてたけど先越されたっ

ジャニーズ系(・∀・)b


そう。今シュンちゃんのタイトルはなんと「ジャニーズ系」(*ノノ)
早くDKになって「ペア募集。こちらジャニーズ系DKDE」って言ってほしいなぁw

そんなタイトルをつけたるしゃにシュンちゃんは・・・

ルシャさん○○○いいのに


日記載せていい?って聞いたら名前伏せてねって言われましたヽ(´ー`)ノ
でもなんて言ってるかちょうどコカが隠してくれてるからいいよねっw



ZQ(≧ヘ≦ )


ゴミすぎるぅぅぅぅっ(≧ヘ≦ )

2007/01/10 | 21:20
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
