スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おっちょこちょい

クリスマスワインが残っていたのと、今なら エンチャ貰えるのでDEの50試練の続きをすることに。

濃縮CP、OPに加えXmasワイン200↑を持っていざ出発。
ワインは軽いから非力DEでもたくさん持てるのがいいですね^^

カオスプリースト


まずはこのおじさんから。
マントの裾がちょっと見えたくらいで壁にかくれないと魔法撃ってきます。痛いです><
接近戦に持ち込めばワインでおk。たまにガクンと減ったときだけOPって感じでした。

しかーし。

堕落のキー同様、混沌のキーをなかなかくれません><
数えてなかったけど10回は優に超えてました。
やっと鍵をくれたときにはワインはなくなりOPで回復でした。
もうね、今日は諦めようかと思いましたよ・・・

鍵を貰ったあとはバフォに変身変えて真ん中の宝箱開ける、堕落のキー使う、左の絵裏返す、混沌のキー使う、壁にすべりこむっ

ふぅ・・・

早くしないと壁が閉まっちゃうらしいので焦りましたが1回で成功(*'-')b
(自分としては上出来なんだけどこれが普通なのかもw)

真っ黒くろすけ


ようやくここまで来たー

えっと・・・

たしかこの奥に最後のボスがいるんだよね??

箱と絵の手順ばっかり気にしてたのでこの先がうろ覚えですhhh

変身を戻してとりあえず奥に進みますが部屋っぽいものはなく、デジェネレイトソウルという雑魚ばかり湧いてきます。
雑魚なんだけど何体も倒してるとHP減るしおかしいぞ~と思ってたら魔方陣発見っ!
ここに湧くんだっけ?と上に乗ったらストーン・・・

そこがボス部屋でした(≧◇≦;)

そしてボスが待ち構えてました・・・

通常エンチャはかかってたけど焦ってWブレイク。
あーSFもBAもかかってない><
CPで回復しながらとりあえず叩く叩くっ

ラスボスえんどー

それでもなんとか倒せました。

あとはオリムさんからファンガスの毒買って、ブルディカのとこ持っていけばフィンガーオブデスをくれて試練終了っ!

これで全クラスの試練制覇です。(合同50はもちろんエルフのみですが)


さぁ~て落ちよう、と思い倉庫に装備を仕舞おうとして気づいたことがひとつ。



あれ∑(・ω・ノ)ノ


∑(・ω・ノ)ノ  バフォから戻したときに装備付け忘れてましたw


ま・・・   終わったことは気にしないでおこうヽ(´ー`)ノ



長くなりましたが最後にうりたんのせくすぃ~ポーズで終わりたいと思います(。・д・)b

せくすぃ~うりたん


2007/01/06 | 23:49
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
