スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ライア

ラスタバ城へクラハン~

誰かさんが魔石を床に置いたとたんスタート地点に戻されるなどというハプニングもあったりしましたが(無事ダッシュで回収した模様w)バランカとライアに会えました。

ライアの弓タゲをまかされたのですが、なにせ今までラス城でライアに会ったことがないんです。
何回か行こうとしたけどいつも扉が上手く開かなくてライア部屋に行かずじまいでした。
わけわからないままライアのFA取るも痛い痛い><
最初立ち位置悪くて負担かけちゃったしね;;
イミュとヒールを貰いながら自己ヒールとPOTでギリギリでした。
ボス用にとオリ矢を200持ってったんだけどそれじゃ足りないのね。
POTも緊急用にいつも持ってるクリア30こしかなくて途中で頂きましたm(_ "_)m

ライア


次回もし機会があったらもうちょっとちゃんと準備して行こうと思います。

2007/01/05 | 14:33
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
