


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

初クラハン&アップ式

2日におみくじを引くためにINして、雪女探しにちょっとだけITに行ったけど今日から始動という感じです。

ちなみにおみくじは・・・

中吉(´・ω・`)

貯金は自然に貯まるのか( *´艸) (考えて使えばだけどっ)
お友達、クラン員の方々今年も Help me !
人間関係は・・・うぅ、これよくあるっ

DEも引いてみたけど内容は違うものの中吉でした。
まぁそこそこだから頑張れよってことでしょうか。


さてさて、大冴さんのアップ式までどっか行こうか~ということに。
クランには人があんまりいなかったんだけど待ち合わせの31Fに着いたらいっぱいいるー。
昼間のディアドでクラン移ってたみたいです。
フルメンバー

こんなメンバーで40Fへ。
もうほとんどタイムは残ってなかったのでまったり~
でも久々で楽しかった。



そしてダイゴさんのアップ式!
見えないよぉ~~

パイン振りすぎっww
ENDしてしまい焦って戻ったけど、途中で「アップした~」とのこと><
でも記念撮影には間に合いました。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!

 52HIT おめでと~ 



賑やかアジト♪

無事みんなのリジョインも済み、新規クラン員さんも増え賑やかソルスでの一年の始まりです^^

2007/01/04 | 13:20
徒然日記コメント:2
コメント
先日はありがとうございました^^
これからもレベルを上げて役に立つようにがんばります^^
ではでは~。
2007-01-07 日  13:29:49 |  URL | 大冴 #- [編集]
これからもクラハンいっぱい行きましょうね~♪
ペアも良かったらお誘いくださいませませ

戦争での活躍にも期待ですっ
2007-01-07 日  23:58:12 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
