


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

一年の計は元旦にあり

あけましておめでとう

 新年あけましておめでとうございます 

今年もまたこのリネージュという世界で、みなさまと一緒に楽しい時間がいっぱーい過ごせたらいいな、と思っています。
ハタから見たらもどかしいくらいのんびりまったりトロいのですが、これで結構本人必死なんで(特にクラチャw)大目に見てやってくださいましm(_ "_)m




さてさてタイトルにもあるように今年の目標なんぞを・・・

まぁ誰が何と言っても60にしろって話ですねw
かれこれ7ヶ月近く59でいるのでそろそろ頑張ろうと思います。

でもやっぱりペット君たちもかわいいし、精霊より頼りになるので今までどおりお散歩に連れ出し、ぷにのすけやゆめきちにもメロン食べさせたいな。

そして戦争。最初の頃に比べれば慣れては来たけれど、まだまだやれることが出来てないし、視野も狭い。
急には無理なので少しずつ成長できたらと思います。



たまに他のゲームに浮気してみたりするのですけどやっぱりリネのように長続きしません。
みんなと同じ目標のために戦ってワクワクしたり、未開の地に足を踏み入れてドキドキしたり、おばかやってお腹かかえて笑い転げたり。
みんながいるからこその貴重な時間です。


いつまで続くのか誰にもわかりませんが、今この時が輝いていますように 

今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/01 | 21:14
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
