スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

も~いくつ寝ると

子供の頃ほどお正月が待ち遠しくはありません。むしろ気ぜわしいしめんどk(ry
子供の頃もお年玉貰えればそれで良かった気がw

お正月といえば晴れ着。といっても成人式以来○年も着てないけど(。。;)
そんな晴れ着が今年はリネで着れるというので早速貰いにTIへ。
パンドラとパトリア

パトリアさんといえば公式Blogを書いてるお姉さんですね。
雪の結晶と着物の袋を交換してもらい、晴れ着と袴をゲット。

んで、夜のPI行き船はこんなことになってました。

お見合いパーティー!?

袴姿はなんかへらへらしたお笑いにしか見えないのは私だけかなぁ・・・
そうそう今年はおみくじもあるけど、新年になってから引いてみたいと思ってます。



話変わってクラハンで80F。壁向こうにKV発見。
どんどん沸いてくるDSQを倒しながらやっとハルオさんのもとへ。
別PTもいたけどルシャがDROPをもぎ取ってくれました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと早いお年玉ありがとうヽ(≧∇≦*)ノ

思い出して最後の方で破魔矢にしたんだけど、見た目はBMアローだけどオリハルコン製ってだけで強さは銀矢と一緒みたいです。



バッジォあっぷ~♪

一番付き合いの長いドベくん。夜のお散歩でアップしました^^




おっと、忘れるところでした。記録を残しておかねば。
今年のサンタさんからの はカトラス、CONアミュ、地リング、水グロでした。
水グロは近いうちにOEしちゃおうかな。

2006/12/26 | 10:35
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
