スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハート

オレンがすごいよ~とみんながクラチャで言うのでSS撮っておいてーって頼んだけど我慢できずに別キャラで見に行きました。
は~と

カラフルな ♥ でした。力作ですね~^^


ばーすさんにお誘い頂いてペアに。
ちょうど船があるからFIは?と聞かれ、慣れてないですよーと言ったら「じゃFIねw」と行き先決定(。。;)
BB→ミノと回りましたが、ばーすさん強いから余裕~^^
ドレに1回でスローが決まらないことが今日は多かったのですがモタモタしてる間に倒しちゃうしw
歩くのあわせるからワッホ飲まなくていいよ、とも言っていただいちゃいました。

スク出してっ


もうホント、素敵なおじさま、いえいえ素敵なお兄様ですっ
今日は何故かスクが出ませんでしたが、次こそは出しにいきましょう♪

2006/12/21 | 12:47
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
