スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

リンクの編集

長い間お世話になったLineage Latest Newsの閉鎖が決まっても過去Newsが載っていたのでリンクから外さずにいました。
でも12月中旬には消えてしまうとあったのでそろそろ・・・と思って覗いてみると


【12月21日追記】

11月4日をもって当サイトは閉鎖していましたが各所から叱咤激励や運営に関するアドバイス他、意外な所からメールを頂き色々と悩みましたが再びサイト運営を再開したいと思います。

ですがLLN自体は以前再開しないと宣言していますので、リニューアルも兼ねて新しく一からサイトを作り直しています。
現在新サイトの構築と運用の効率化も兼ねて試験運用中です。
完成しだい追ってURLを公開したいと思います。

との嬉しいニュースが。新URLが発表されるまでこのまま残しておこうと思います。

*********************************************


新しくオフィシャルサイトに認定されたAden Guildをリンクに追加しました。


*********************************************


日記を閉鎖された方、更新停止でリンク解除依頼のあった方のをはずしました。

2006/12/21 | 09:25
その他コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
