スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

We wish you a Merry Christmas♪

Merry Xmas !


Xmasイベント来ましたね~。やっとスノーマンになれました^^
イベ自体は割りと簡単で手順さえわかれば10分くらいで終わります。
最初わからなくてメビのチャットPTに入れて貰ったり、終わったというお化けにうぃすで聞いたりして無事終了。
ワイン(軽いPOT)と雪の結晶(スノーマンに話すと火や鉄を貰える)も貰えますよ。
ネタバレはすでに全チャや町のBBSにもあります。
注意点はケーキとカードを買うこと、ユールトムテはリネ夜時間にしかいないことくらいかな。
あと雪ダルマに変身して最初の親子に話しかけると何回でもできるみたい。(*訂正 2回はできるけど3回目は無理ぽいです)
香水や木箱をまとめて買っておけばオレンと火田民の往復だけで終わります。
ただしアミュが捨てれないのでアイテム欄に増えていきますがw




そして今日はソルの2周年目のお誕生日でした

お友達も呼んでの模擬戦。
テミスさんのクランのプリさんに協力頂いてジョインさせてもらいました。
お誕生日イベ

なぜアサシンマスターかというと、こちらの前衛はみんなDEさんだったので同じ変身で紛れてみよう作戦だったのですがブレードや両手剣装備でないと足が遅いらしくダメでしたw
勝ったり負けたり、なかなか互角の戦いでしたね。
何か逃げてばっかりのようだった気もするけどとっても楽しかった~^^

去年の6月くらいに体験で入れてもらったクラン。
いつから体験でなくなったのか・・・今では (。・____・。) デカイ顔して居座っております。
強くて、優しくて、お茶目で、思いやりがあって、おばかなみんな大好きですっ!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

鹿に変身するとトナカイになるけど赤鼻じゃない~赤鼻のトナカイ


そして今年はトナカイがうたいます♪唄っちゃうよ~


2006/12/19 | 12:52
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
