


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おうちー

街の中心部から商店街を抜け、閑静な住宅街。
すぐそばにはペット預かり所。


そう、それが・・・・



ソルのアジト!!!


2回目の売り出しのときに「買いたいね~」って声があがり資金集めたけど入札〆が戦争中だったのでお流れに。
3回目だし競争相手もいないだろうと思っていたら3つのクランで競ったとか。
〆が夜中の2時だったので立ち会えませんでしたがプリ他みんなの協力でGETしてくれました♪

早速行ってみるとたくさんの便箋が・・・w

隅っことーった

自分も場所確保( ´艸`) 
Xmasにはたしかツリーが飾られるハズ。楽しみ~(≧∇≦*)



しばしアジトでまったりしたあとはちょこっとだけ試練の続きの下見をしてみようとDEへ。

キマから真実の仮面を貰い
真実の仮面

BB荒地のカオティック寺院からの光を辿りBK荒地の門へ
(光というから綺麗なのかと思ったらニョロっとした青白いヒノタマみたいのでしたw)
試練入口

ブックして戻ってPOT積んで入りました。
今回はダメそうなら帰還しようと思ってたので自力エンチャのみ。
最初の部屋のコラプト。
堕落のキーよこしなさいっ

痛さはそれほどでもなく、たぶんジュースで間に合いそうな感じ。
(死にたくなかったのと強さがわからないので濃縮OPとb-CPしか持ってなかったけど)
ただ当たらないのか倒すのに時間がかかるのでそれなりにPOTが減っていく。そして出ない鍵・・・・
12匹目くらいでやっと “堕落のキー” げと。今日はここまで。
次のは魔法使ってくるから装備も考えないとだなぁ。



夜はドワ戦。勝ててよかった^^
自分はENDしたときほどではないものの画面が数秒止まってそのあと早送り、というのが何回かありWLが遅れたりしてしまいました。
とりあえず止まってもNBのFCは押してましたがw



そしてリジョイン後、アジトでの初イベント、ろーずのUP式がっ!

   (*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ろーず 52HIT おめでとお~~!!


がんばったね~ 本当におめでとう

2006/12/14 | 16:27
徒然日記コメント:4
コメント
昨日はほんとにありがとーヽ(´ー`)ノ
これからもがんばります^-^ノ

それにしても・・・
すっすごいっ、なんかガクブチがついてるっw
2006-12-15 金  17:15:40 |  URL | RoseDanae #- [編集]
安全圏まで気抜くなーっw

HPバーやらチャットやらで隠れちゃったから額縁で囲んでみたヽ(´ー`)ノ
2006-12-15 金  23:55:03 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
50試練の最後のBOSS4時間待った記憶が・・
がんばってくだせー
2006-12-16 土  09:38:20 |  URL | べり #- [編集]
4時間!? うーん、そんなに周期長いのかぁ。
それでENDしたら・・・・

よし52になったら行こう(゜-゜)
(いつの話だ)
2006-12-16 土  21:51:18 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
