スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

エンディアとお散歩

ここのとこ例の二人組みを/whoしてもいないみたいなので例の狩場に復帰してる琴名です。
倉庫のGPが10Kになるまでにはレアでるよ、と言われたのにもうすでに9Kを超えていて(ここで集めたのだけではないけど)そろそろ何かクレーっと思いながら狩りしてると全チャでエンディア情報が。



DEにチェンジして捕まえたのはいいけれど・・・

どこ連れて行くんだっけ?

ん?火田民のライラね、おk



えーっと・・・ここハイネなんだけど(´・ω・`)


ということで “エンディアと行くアデン横断しゃなりしゃなりの旅” が始まりました(*´ -`)

がんばれエンディア


GP渡しても飲んでくれないし、ヘイストかけれないし~
仕方がないので暫くINしてない間に貯まってた便箋の整理してみたり。

おうちに帰りたい

故郷の向こう岸を眺めてるオーク兵さんに声かけてみたり。

鞄?げっとー

やっと着いたー(o^∀^)o
続きは変身イベでもこないとキツいんだけど、いつか来るかなぁ。



*** 命名しちゃった ***

ゆめきち誕生


別にハイにするまで待つこともないかなーっと命名しちゃいました。
ぷにのすけ と ゆめきち 連れて散歩してることも多いのでよろしく♪

2006/12/11 | 09:40
徒然日記コメント:3
コメント
お互いまったりになりましたのぉ。
なかなかIN時間あいませんが、今後もよろしゅう!
2006-12-12 火  12:43:02 |  URL | ロバ #mQop/nM. [編集]
ビールあはBANぽいです(´ω`)


倉庫のGP15k個以上増えてるんだけどな。。。_| ̄|○
2006-12-12 火  18:46:29 |  URL | くろむ #- [編集]
>ろばと
もう老後のようにまったりですw
(還暦は遠いけど^^;)
いぢめなかったら友人登録からは外しませんよ(・∀・)b

>くろむ
HW出してるじゃないかぁぁ><
闇水晶しか出ないよぉ(T^T)
2006-12-12 火  20:23:02 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
