スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ZQ(T^T)

同じ狩場だと飽きてしまうので今日はタイム中だったから10Fに登ってみました。

コカの視線が気になるぅ


ZQ出たら怖いなーと思いながら(タイムに来てるのに矛盾してる?w)そろそろと1周しましたが誰にも会わず。
まぁクラン員が結構いたのでh出せばきっと誰か上がってきてくれるだろうと思いながら続けていると

なぜ10Fにいるのがバレた!?


う?ぢるさんも10FにいてZQでも出たのかな??

ペア中ぢゃないYO


ということで上がって来てくれることに。
おぉ、これでZQでもナンデモ来いっ!ですよ。

合流してちょっと行ったら何か数人集まってる。
「ツアか?」ってPTチャットで聞かれたけど、ぢるさん待ってるときに上がってきたペアもいるしおかしいなーと思っていると全チャでZQENDがぁぁっ><
もうちょっとだったのになぁ・・・
30分ほどペアして矢切れのためお開きになりました(≧ヘ≦)



夜はDE城へクラハン~♪

色とりどり~♪


ここの感想はいつも同じなので割愛w
もうちょっとシステム改善されないかなぁ・・・

DROPの息吹が綺麗だねーっという話になって、帰還してからきりゅに倉庫にあったの貰っちゃった(≧▽≦)
どんなに綺麗かはろーずの日記をCheck!(・∀・)b

2006/12/07 | 15:54
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
