


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夜って

なんか物事を深刻に考えすぎたりしませんか?
変に落ちこんだり。
朝になってもう一度思い出してみたら「なんだたいしたことじゃないじゃん」って。
ただ“お気楽”なだけかしら@@
でもマイナスオーラ振りまくよりはよっぽどいいと思ってるのでお気楽で行こう、うん。


今日はまじめに狩り。
最初「今日も」にしたけど良く考えたら違うかなーってヽ(´ー`)ノ
影神殿外と31F(ペット連れ)で狩りしてました。

影は相変わらず混んでいますね。
足が遅いので、人が多くなって同じ方向に歩かざるを得なくなると先行かれてタゲもってかれちゃうのでそうなると退散です。
なのであまり長時間いられません。

31Fはペットも自分も程よく育ちます。
今の仕様でもDROPはちゃんと自分に来るけど、たまに収集かけるとT-Uウィズさんの忘れ物を拾ってきたりします( ´艸`) 



ドワ戦は勝利に終わって良かったですね。
PCの調子が悪いゾフィさんに無理やりネカフェから繋いで貰って本当に助かった!
今回うちのPTはENDもなく、ベストメンバーで闘えて最高でした^^
終了後もここが良かった、次回はここをもう少し・・・とPTチャットも盛り上がります。
リジョインが済んでもチャットPTLを引き受けているのでリスタできませんw
オレン宿前でタイトルをつけて貰いながら雑談するのが恒例になっていますが、クラチャ、白チャ、PTチャ(たまにはwisも)で流れるのが早いこと。
負けたときは悔しさに、勝ったときは勝利の余韻にひたって、眠いんだけどもう少し・・・とみんなの熱い語らいに耳を傾けています。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

仕事が忙しい中頑張ってた、そして象牙からレア出しすぎなラッテが50にっ

らってさま、50おめでと~♪

おめでとうー!!!


2006/12/06 | 10:02
徒然日記コメント:3
コメント
ありがとおおお。
自分とこより先に琴ねぇんとこでSSupされてるw

いやはや、半年かかりましたが50になりました。

>象牙からレア出しすぎな
というより、象牙しか行ってなくて
象牙でしかレアの出ないラッテです。
あしからず。
2006-12-07 木  10:45:40 |  URL | セルラッテ #- [編集]
おめでとう、そしておかえり^^

自分のHPバーがかぶっててイマイチって思ったんだけどこれしかSSがなく(つω・`)
芋焼酎飲んでこれからもがんばれ~
2006-12-07 木  15:50:56 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
ゆ~さんという方からblog紹介サイトへの登録依頼のコメント頂きましたが辞退させていただきます。
またコメントも消去させて頂きました。

今後も知らない方からのURL付のコメントは削除させていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

(名前を出したくない方は投稿欄の下にある「管理者にだけ表示を許可する」をチェックの上コメントくださいなっ♪)
2006-12-08 金  16:11:11 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
