


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アデン戦

ケントマンさんの公募に参加してひさしぶりのアデン戦です。
前から告知していただけあってすごい人数@@
聞いたところによると防衛の黒猫も多く、100vs100くらいの大規模なものでした。

いざっ


エンチャも掛け終わって出陣を待ちます。
ドキドキだけど結構この瞬間が好きです。


戦いはもちろん熱くーっ
あちらもこちらもENDが><
そして自分もw( ̄o ̄)w

塔囲んでるときに相手前衛に斬り込まれ動けず、帰還が間に合わなかったのか発動しなかったのかわかりませんが1END。
でも最後みんな頑張って勝てたから嬉しい~O(≧▽≦)O

勝った~♪



しかし連続はマズイゾ
明日は少し経験値戻し頑張ろ~っと

2006/12/05 | 12:29
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
