


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

剣エルフ

今日は珍しく火エルフさんとのペアです(≧∇≦*)
せっかく火貰えるんだから剣でっ!ってことでDKで狩り~
最初11F上がったけど、タイムだしってことでZQ目指して10Fへ。

しましま(=^・ェ・^=)


無理にFA取る必要もないしお互いヒールできるしで快適でした。
戦争までの1時間くらいだったのでレアもZQもなしだったけど、また遊びませう♪




★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

くれし おめでとおおお!


くれしが51HITです、おめでとおおおおっ!!!



*** 今日のきゃっ(*ノノ) ***

(*ノノ) いやん

敢えてコメントは控えます(´▽`;A``

2006/12/02 | 09:59
徒然日記コメント:3
コメント
名前が伏せてあるようなので
名前短縮して投稿!

エルフDKのおもしろさは
「無理にFA取る必要もないしお互いヒールできるしで快適でした。」
まさにここにあると思います

またZQ狩りにいきましょう!
2006-12-03 日  18:45:09 |  URL | たーさん #HfMzn2gY [編集]
たーさんて誰っ!?と思っちゃいましたよw

名前は伏せてあるのではなくSSで綺麗に出なかっただけ(>_<)
今度はZQ会いたいねっ
2006-12-03 日  21:58:59 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
きょうぷにのすけはコメントするはずだったの。
2006-12-04 月  10:09:03 |  URL | BlogPetのぷにのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
