


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

けっこう・・・

狩りしたよっ

昨日ラス城2Fで落ちていたのでちょっとだけ単騎。
んんー・・・でもここってほとんどDROPないのねぇ。
DFガードと闇の精霊Gしか出ないし、次のとこは開いてないしなんも出ないしー。ってことですぐ飽きて帰還(´・ω・`)
ラス城2F

精霊GにはEFDかけたけど倒すのに時間かかる><
「うまいの?」って聞かれたけどわっかりませーん。
経験値はいいの?かな?


今日のメンテで変更になったペット仕様。
1つだけいいことがあった!
以前作ろうかと思って材料集めてた途中で、露天で相場より安かったので購入。
でも落としたらやだなぁと思ってずぅーーーーーっと倉庫に置いたままだったコレ
↓ ↓ ↓
ディバインふぁんぐー

やっとこれを装備できるーヽ(´ー`)ノ
これつけたら骨だよねっ ってことで34Fへー。
でもねでもね、最近31F層来てないことに気づいた・・・
だから強いのかどうかわからないっ@@;
まぁ気分だよね、うん。
(メチャ適当だ(。。;)こんなんだから参考度☆2つなのかw)
ここだとモンスは自分に向かってくるからDROPは自分にちゃんと来る。

ってことで今度は11Fへー
飛び回るさっきゅん倒したあとに念のため収集かけたら柱の影から21Fスク拾ってきた。
それからはもうさっきゅん倒す度に収集・・・・やっぱメンドイ(≧ω≦)
もてもてっ

12Fなのにさっきゅん4+ミミック
ペットタゲのがいなかったのでなんとか順番に倒せたから良かったけどアセアセ

そんななかひなっこがアップ♪
ひなアップ♪

本体同様アップに時間かかってます(´▽`;A``

2006/11/28 | 08:29
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
