


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

もうすぐ・・・

12月ですね。12月になったらXmasのテンプレにしようと思ってるんだけどイロイロあって悩み中です。

今日クラチャでも話てたけど血盟旗がXmasバージョンのとこがあってかわいかった。
いつものマークにサンタ帽かぶってるとか。
そるのマークもときどき色が変わるのでXmasバージョンがほしいとこです。

うーん、戦争のことは(END以外)ここに書かずにmixiに書いてるし、他はチョロっとしか狩りしてないから書くことないゾ(・・。)ゞ


【ペット・サモンに関する仕様変更のお知らせ】
11月28日定期メンテナンス以降
ペット・サモンを連れた状態でNPCを倒した際に落とすアイテムはキャラクターが受け取れない距離であった場合は地面に落ちます。
ペット・サモンが倒された際にペットが所持していたアイテムはキャラクターのアイテムウィンドウに入ります。
※キャラクターの所持重量が限界であった場合は地面に落ちます。

ちょっと前に公式にされた告知。
これってどうなの・・・
ペットENDのときに武器や装備が持ち主に返ってくるのはいいんだけど、なんでDROPくわえてこなくなっちゃうのぉ>w<
引き狩りはしないけど飛び回るさっきゅんとかのDROP回収はわんこまかせだったのになぁ。
WIZさんだってサモン解体時に「何が入ってるかな~o(^∀^o)」ってワクワク感がなくなっちゃうよね。


*** 今日のおまけ ***

アデン聖堂前の掲示板をたまーに覗くと誰かしらそるの人が書いてるw
密かに差し替え( ´艸`) 

常連ダメですよっ(≧ω≦)

2006/11/27 | 23:59
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
