スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハイネCリニュ

今日のメンテでハイネCがリニューアルされた模様。
早速行ってきました。

なんか魔法撃ってくるし変身してても攻撃してくる。
しかも画面湧きっ

囲まれる~


1匹1匹は弱いのでそう危険でもないのだけど、変なとこに止まると次から次と沸くモンスが寄ってきて身動きが取れなくなります。
DROPはアデナ、POT、b-tele、BP、シアンくらいだったような。
あと正味1時間いなかったのにシャケが3枚でました。また値下がりするかな?



海の生物の中になにやら人影。

ボス!?なのかなぁ


最初は手前の水エルフさんをタゲっていたので周りのモンス倒しつつ近くへ。
なかなか前に進めずにいると1回視界から消えてしまったのですが今度は私に向かって歩いてきました。
ワッホ食べて攻撃~。急にHPが減るようなことはなかったけど火力が低くなかなか倒れない><
(頼りの精霊くんはほかのモンスに連れられて画面外;;)
途中からDEさんと黒騎士さんが加わってEND。

レアはあるのかっ


ボス?って聞かれたけど3Fだし違うよねぇ。
ボスならボスらしいDROPヨコセヽ(´ー`)ノ


夜INすると4Fでクラハン中らしいけど、クラチャの余裕がないぽい。
3Fと違って単騎は無理らしい。
1回終わってまた行くというので参加。

わきわきっ


すぐこういう状態になります@@;
アンコウがいると範囲が痛いしね><
(ていうか、にやんとぢるさん歩き回って敵湧かせすぎだからっw)

わきわきわきっ


これだけいるとどれがWIZさんタゲってるかわかりません(´□`;)
楽しいけど疲れた( ´ー`)=3

2006/11/21 | 23:42
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
