


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

WolfLoungeクラハン

DE所属クランで初の80Fクラハンです。
実は昨日もそるで行ったので3日連続だったり@@;
まぁ結果から言っちゃうとKVに会えたのは最初の日だけで、あとは81Fスクも出ず完全赤字なんだけど単騎してるよりよっぽどいいからいいや。

倉庫の消耗品の在庫が減ると気になっちゃうし、TOIスクも在庫持ってないとダメな性質なんで71スクもなくなって来るとトレチャ売りや市場で買うんだけど、120Kなら安いよねっと思って買っておいたのにすぐ100Kくらいに下がっちゃうとか(つω・`)
また残り1枚になっちゃったから買っておかないとだなぁ・・・いや出しに行けばいいのかw

DEクランで80Fへ

自分含め所属キャラじゃない人もいますがフルPT(*^^*)
前衛がぜるたんのみなのでKV出たらどうしようねぇとドキドキでしたが取り越し苦労に終わりました(´▽`;A``
RAとかEFDとかBBとか出たしねっ
ホントはROSCとかBAとかが良かったけどね@@
また行きませう♪ 
それまでにDEでも攻撃当たるようになってたらいいなぁ( ´ー`)

はるぽんはボス!?

かぶってるしっ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

クラン員の大冴さんと三つ葉同盟の時雨蒼流さんのblogをリンクに追加しました~♪

2006/11/19 | 09:41
徒然日記コメント:5
コメント
ぷにのすけは人みたいな同盟する?
2006-11-20 月  11:10:27 |  URL | BlogPetのぷにのすけ #- [編集]
おーん,おーん,おーん><
ことちゃんったらー、もっと可愛いコメントの時に。。。;;

ボスってなに?ボスってボスって~~~~><

でも、クラハンはとっても楽しかったね♪
また行けるといいね~~~ヾ(@~▽~@)ノ
2006-11-20 月  20:17:09 |  URL | はるひ #- [編集]
o(T□T)o"ヽ(・_・、) 泣かないで~~

って泣かしたの私か(´▽`;A``
ハルオ→ハルヒ ってちょっと音が似てたからだよ><

今度は何かボスに会えたらいいねっ
2006-11-20 月  21:10:05 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
ふふふ~(o^-^)o
2006-11-20 月  22:58:26 |  URL | ルードフィン #mQop/nM. [編集]
ほほほ~o('-'o)
2006-11-21 火  06:05:05 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
