


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハルオのケチー

新しくjoinした涙さんと久しぶりに戻ったけいちゃんたちと80Fへ。
前衛2 WIZ2 NB2のPTでした。
湧きもいいなーと思いながらさっきゅん撃ってたらメテオ来たー@@

ハルオー

狭いとこだったのでとりあえず広いとこまでひいてひいてー
もっさり湧いたBKをりくちが引いてくれてるなかEND

前

N-DAIのみ(・_・、)

まだあと1時間半ほどタイムが残ってたので70Fへ。
でもこっちはこみこみ~>w<
結局アイコさまには会えずでした。


りくちが分配のために奔走するなか遊ぶ5人衆
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
(りくちぃ、いっつもありがとねっ)

2006/11/17 | 10:08
徒然日記コメント:4
コメント
俺も覗きにきました^^
綺麗な作りのブログですね!
今後とも宜しくですm--m
2006-11-18 土  11:00:32 |  URL | 大冴 #- [編集]
ようこそいらっしゃいましー
来ちゃったからには・・・・リンクけてーいですね(≧艸≦*)
2006-11-19 日  10:44:16 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
では俺もリンク貼らせてもらいます(´∀`)
2006-11-19 日  22:36:59 |  URL | 大冴 #- [編集]
ヽ(´∀`)ノ
2006-11-20 月  06:33:10 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
