スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DE試練

試練マニア?のワタクシとしましてはDEの50試練もやってみたいが為にレベル上げたんだったーと思い出し、ちょこっと手をつけてみました。
敵倒すのはかなり大変で50くらいじゃ無理っていうのを聞いているのですけど変身イベでも来たら出来るようにその手前までやっておきたいものです。

攻略通信をチェックしてサイレントケイブにいるプルディカのもとへ。
サイレントケイブなんてほとんど行かないけど、地図の場所もチェック済みだから大丈夫(*'-')b


って思ってたら・・・


アデン全域マップ開いても白紙ですよっ@@;


キャラ作ったときにマップくれたんだっけ・・・
アイテム欄探してもないです、(・_・、)ぐすん


プルディカ

まぁだいたいの場所はわかってたのでなんとか見つけましたけど。
キマ

このあと赤ネのキマのとこ行って、次はエンディア探しです。
EC周辺ウロウロしてみたけどいないしー。
探してないときは見ることもあるけどDVだったり火山だったり・・・歩き回りすぎだよねっ
1回全チャしてみたけど反応ないし、エルフ森の守護者に追いかけられるしですぐに諦め。
エンディア見つけた方(エルフにでもいいから)wis ぷりず!


クラハン行きたいけどチメじゃないしディアド閉まってるしどうしようかーと話してると、スク使ってDE城行くかっ という提案が。
しかもスクはえるぷのおごり!? きゃー太っ腹(/▽*\)
「コトチは持ってるでしょ?」って言われたけどカボイベ前は高くてスク使ってまで行く気がなかったし、クラハンじゃ切れ端のDROP来ないし持ってません;;
でもレジ村スクなら材料集まったら作ってるのでそれと交換して貰いました(*^^*)

相変わらず門の前で待ちぼうけしたり飛ばされたりだし、バランカも印章だけだったけど他のからバッジケースが2個出ました。
えるぷが買い取ってくれてLvアップしたら開けるらしいー。
いいのが入ってますように(>人<*)
城クラハン



オメデト☆8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
シュンちゃんDKおめでとう!

昨日の夜かな?シュンちゃんがDKに!!
(ちゃんとしたSSが撮れなかった><)
おめでとうですよっ!!!

2006/11/15 | 10:40
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
