


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

アイコさま~♥

影でのExp.が30%のときは
グハァ・・・

でした。
40%弱になったので行ってみると
一段階目♪

踊躍のイアリングが貰えるように♪
でもバルログの補佐官まで行かれないし、欠片10個使うのももったいないので次の段階のが貰えるようになるくらいまでは待ってようかなぁ。
でも2段階目は貯まったかどうかわからないんですよね・・・
1段階目の倍くらい?とか情報お持ちの方いらしたら教えてplz~


クラハンは最初20Fへ向かっていたんだけど途中でぢるさんが固まっちゃったのとシュンちゃんも参加するといことで70Fへ変更。
でもこれが良かったのです( ´艸`) 
まずは歓喜の声から
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

叩いてる途中でぢるさんが「昼間出てるからな」って言うからダメだと思ってたけどー

アイコさま ♥

出たっ(≧艸≦*)

実はアイコ様のちゃんとしたSSがなかったのですw
初対面の哀ちゃんはアイコ様に惚れちゃったそうですよっ(*ノノ)

2006/10/23 | 09:17
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
