


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっと~

日記を引っ越してから、やっとUPのカテゴリを作ることができました。

戦争だったりINしなかったりで参加率の低い私ですが、日曜夜はDEクランのクラハン日。
前日までに99.96にしておいたのでパインで微調整してクラハンへ。
今日は3人だったし、私がAC装備しか倉庫になかったのでDVC4Fへ。
4Fに降りたとこにいたさっきゅんで上がりました~
50なった~ヾ(・◇・)ノ


HP+7 MP+4 でした。 あとACが1下がったのがちょっと嬉しい( ´艸`) 
まぁ50なってもなにも変わらないんですけどねw
一応50試練を受ける資格はあるけどかなりキツいらしいから変身イベでも来ないと無理っぽいし。

ありがとー♪


去年の11月に49なって、あまりにも上がらないから1ヶ月10%計画を立てたものの9/17にはまだ60%でした。
でも影神殿(外のみ)でカルマ貯めようと決めてからは順調にExp.も貯まってやっとアップです。
お友達のADSPやBW、同じ狩場の方の鉄スキンやNTに感謝です。
そしてはるぽんの火剣を含めたフルエンチャ、いつもありがとー^^
クラハンのときはプリのオーラもありがたいです。そして何より心和むクラチャにっw

これからも基本は影で、あとはちょこちょこ他の狩場にも行ってまったり次を目指したいと思いますのでこれからもよろしく~♪

2006/10/22 | 23:15
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:5
コメント
ネットで倉庫をアップしたかったの♪
2006-10-23 月  11:13:51 |  URL | BlogPetのぷにのすけ #- [編集]
ちょwwwwwwwwwww
2キャラ50+とかまぢ廃人じゃないですか!

まあ、おめでとうございます。この調子でエルフもいい加減白くなりやがれ(゜Д゜)
2006-10-24 火  00:11:46 |  URL | るーしゃ #- [編集]
ちょwwwwwwwww
廃人じゃありませんから!

エルフは・・・まだやっと50%超えたとこだっけな(;´・ω・)ゝ”
きっとそのうちいつか遠い将来銀にします、ハイ
2006-10-24 火  05:46:46 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
2キャラ目50HITおめでとうございます。

ふと見るとスロットって4つあるんですね・・・

次はまだぁ????????
2006-10-24 火  09:26:59 |  URL | Okiruy #tUoy4cnE [編集]
ADSPありがとうね~♪

次って・・・・
倉庫プリを50にするほどMじゃありませんから~w
2006-10-24 火  09:40:01 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
