スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

マザーツリー

マザーツリーで生命力回復してきました^-^

マザーツリー

白神山地、津軽峠の近くに茂るマザーツリーと呼ばれるブナの巨木。
推定樹齢400年、高さは30mあるそうです。

今年の夏はちょっと足を延ばして青森へ。
ねぶたを見たり、白神山地の滝でマイナスイオンを浴びたり、奥入瀬渓流を4h強かけて散策したりして来ました~。



ということでDROP2倍はあまり恩恵に与れず。。。


特に書くこともないのでその後会ったBOSSでも。

KV

クラハンで頻繁に行くけども中々会えないKV。
やっと80Fのに会えました。
でもアミュ持ってなかった~(;3;)


ZQ

戦争後リジョインして落ちようとしてたところShifonさんが4FでリパからのZQ発見。
スタンはかけてきてたけど、あまり痛そうじゃなかったな~。

さてさて、夏イベは何かあるのかな~@@?



** おまけ **

届かないっ

あおもり犬

あおもり犬@青森県立美術館
2012/08/05 | 23:59
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
