スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Neko

にゃんこ

ペットのにゃんこは毛並みがちょっと茶色いんです。

とどーでもいい情報はおいといて。

猫帽子の修正が来ましたね。
さっそくグルに向かったのですが、何故か“持ってません”と言われ交換できない…
よくよく見たら封印してました(>w<)

交換前のねこはかぶってもにゃぁと言うだけで何もかわりません。
なので自分で体感してないのでなんとも言えないのですが、いろいろな情報によると
・移動速度はかなり遅く感じるけど普通の変身よりは速い
・攻撃はとっても遅い
・魔法はかわらない
とこんな感じでしょうか。
TOI上層の最上階行くまでとラ城4Fに着くまでに使えればいいと思ってたので問題ないかな?


あとは戦争に使っていたわけですが、猫なくなって最初のOT戦がありました。

OT

乱戦中はすっかりSS撮るのを忘れ(というか余裕がなく…)最後の方のしかなかったのですが。
数名まだ猫の方もいたけど、ほとんどいなくなりましたね。
猫の利点は移動の速さとキャンセされても変身が解けないこと。
今回は1回キャンセされてしまい、シャルナと四季Pで復帰したものの未変身の姿は目だってしまうので囲まれて飛んでしまいました;;
猫生活が長かったのでダメですね。
今回は先にタワーを取られ、守られて負け。また頑張りましょう。

2012/05/17 | 07:37
徒然日記コメント:3
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-19 土  15:12:59 |  URL |  # [編集]
OTだけだと更に盛り上がらないよね;;
2012-05-21 月  06:51:45 |  URL | ことな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-25 月  17:22:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
