


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

オペイク~

DEの変身が切れたときに蟻穴行ってみたけど、囲まれると痛すぎて無理でした。
ムリアンでかいしムカデはきもいし赤蟻はプリ試練の回し者だしw
ムカデが麻痺毒使うから暴走嫌って蟻穴も変身推奨になっちゃうのかなぁ。


エルフでは30、70、40とTOIクラハンしてるのに一向にボスに会えませんっ!
一番混んでる時間帯なので競争率激しいんだけどね。

オペイク

りくちが分配にオペイクをくれたので飲んでみました(*´ -`)

その後目肉貰ってリスタ

+目肉

こういうのがあるっていうのは知ってたけどやたことなかったw
でもこれって何に使うの??

2006/10/18 | 23:26
徒然日記コメント:7
コメント
たしか、COIとかで消えてる相手も認識できるんじゃなかったっけ・・・。
前と仕様も変わってるとおもいますが;;
2006-10-20 金  12:58:38 |  URL | 通りすがりですが #/5lgbLzc [編集]
本来は順番が逆ですね
目肉を食べておくことでダークネス、カーズブラインド対策
オペイクを飲んでCOI対策

今は見破れないような話を聞いたことがありますがどうなんですかね
2006-10-20 金  15:44:47 |  URL | 通りすがり2 #T0ca3UNU [編集]
>通りすがりお二方さま
コメントありがとうございます^^
昔“心眼”と言われるものがあることは知ってたけどできなくなったと聞いていました。
リネ暦長いのにまだまだ知らないことがたくさんあります><
2006-10-20 金  15:53:46 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
昔の仕様だとCOIの見破りができていたようですが
今は仕様変更で見破れなくなっています(実験済み)
もう実用性ないですね・・・
2006-10-21 土  02:52:23 |  URL |  #- [編集]
今はただのネタなんですか・・・
町に捨てられるのも仕方ないですね>w<
2006-10-21 土  06:16:53 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
私は集めています。
単騎の狩場が地上の広い場所で木がたくさん生えてるところで使用すると、とても便利です。
2006-10-25 水  11:26:43 |  URL | 匿名w #OARS9n6I [編集]
おぉ、なるほど!
黎明で木に隠れてるキツネや鹿を“カボ!?”って思っちゃう私にはいいかもっw
2006-10-25 水  20:24:36 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
