


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

めっきり寒くなりました

物好きな@@

こんな物好きな人もいるので更新してみることに。


実は“珍しい”という意味で【奇特な人】って書こうと思ったけど、ちょっと気になって調べてみたら

奇特

やっぱり違ってた。
【確信犯】も違うって知ってからも前から思い込んでた意味で使っちゃうしね。
ニホンゴッテムズカシイ



話がそれましたが、ネタがないので作ってきたよ。

50試練

昔の4人で行く試練は何回も行ったけど交換してなくて、新クエストになってから1回行ったけど途中でリスタするタイミングが結構シビアで時間切れになって失敗してからずーーっとやってなかったのを思い出し今さらながらの50試練。
(ずいぶん前にリスタする必要はなくなってます)



そして…



いや・・・ここで運使いたくない。。

どしたらいいのさ、この無駄なOE運!
今まで成功してほしいものは全然まったく成功したことないのに><



トラvsネコ
イベントでキャンディーがあったときのUB。
猫が虎を倒すの図。


さてさてMixiアプリで忙しくて次回更新はいつのことやら。
寒さ厳しき折風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

2011/12/07 | 13:43
徒然日記コメント:2
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-24 土  18:13:47 |  URL |  # [編集]
あー油断してたらコメントついてたw
いつもありがとねっ!

。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

来年のいつかお会いしましょう
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
2011-12-31 土  11:46:44 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
