


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

パプリオン

ギルタス同様デスペナがないときしか行けないパプリオン。
いつものレイドのメンバーのに加え、他にも誘われたりして計3回行ってきました。

パプリオン
(SSはりょくねたんに誘われたときのもの)

まー強いですね…(・・;)
シャルナSCを使ったり、キャンセされたときの合図を決めたり、いろいろどこも研究・工夫をしていましたがこのままの仕様ではとても倒せる気がしません。。。
特に前衛さんへのキャンセの嵐は半端なく、WIZさんもMP的にイミュするのがやっとなので四季PやフローラP(でしたっけ?)などゲーム内だけでは入手できない消耗品が必要なのはどうなんでしょうね…
あまりKR情報知らないのですが、KRでは仕様が変わったのかな?
いつの日か討伐できるようになるといいですね。





そして数日前ですがShifonさんのUP式。
ご本人は予定してなかったそうですがお祝いごとですから!

ShifonさんUP式

(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!
これからも大大大大先輩エルフとしてご指導よろしくお願いいたします
m(_"_)m
2011/08/21 | 15:45
徒然日記コメント:2
コメント
足跡のこしていきますねー
UP式参加してくれてありがとうでした^^
うちはへたれ・・・というより前衛からdropを抜く!
というのが楽しく攻撃重視なので、回復に関しては
琴名さんやゆいねさんが上手です!
こちらこそ今後ともよろしくです^^
2011-09-02 金  01:23:56 |  URL | shifon #mQop/nM. [編集]
足跡ありがとうございます~♪

Shifonさんの日記も「いつの日か自分も・・・」
(いやゼッタイ無理だけどw)
といろいろ参考にさせていただいてます!
2011-09-03 土  07:44:01 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
