スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ギルタスー

お誘い頂いてギルタス行ってきました。

ギルタスー

遊びで見に行ったり、何年か前のデスペナなしのときにクラハンで行ったりしたことはありましたが、まともに討伐態に参加したのは初めてでした。
集合時間が23時という時点で参加を諦めた方、実際ジョインが始まったのがすでに23時をまわっていたので辞退された方などがいたのが残念でしたね。
下見もして下さった主催者の方は仕様などもよく知っていらしてその場で説明してくださったのですが、人数も多いのでなかなかスムーズにはいかないもので…
仕切り直しのときに何人か抜けたので私も途中落ちしてしまいました。
(とは言え3時過ぎてましたが@@)


** 一応メモ **

持ち物 : カンタマSC 復活SC 変身SC 幻想料理など
あとはクラス毎必要なもの

前衛PTではなくエルフWIZPTだったので前衛さんの状態がよくわからないので適当にWLかけてました。
弓撃ってたけど当たっているのかしらん@@
重なってる前衛さんを蘇生できないのがキツイですねぇ。
サモンリザ(AION)使えたらいいのにw
それにAIONだとMOBのHPバーも見えるのでどれくらい減ってるとかわかるんだけどなぁ…


準備にもう少し時間をかけて、もう少し人数増やしてリベンジできたらなぁ…なんて。
デスペナないときしか行けないですけどね。
ましてや自分が主催するわけでなく他人まかせなんですが…(・・;)


主催者さまおつかれさまでした&参加させて頂いてありがとうございました~

2011/08/12 | 05:05
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
