スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

TOI-BOSS

ZQ

少し前の○えるさんのBlogでも同じボスを倒していて単騎初って書いてありましたが、実は私もこれがTOIボス初単騎です。
床に落ちたDROPがGPと刀だけ…まぁこんなものなんでしょう;;
(同じNBエルフでレベルも近いので結構日記の内容に (。'-')(。,_,)ウンウンって頷くことが多いのにコメントできないもどかしさw)
私はS賞なんて出してないけどねっ\(≧д≦)/



アイコ

最近はクラハンでもTOIに登ることが出来てKV、アイコ、VPに会えました。
ハルオくんはアミュ持ち( ´艸`) 
でも中身残念でも会えるだけでテンション上がります^-^v




とまぁこんな中身のない日記にLLのリンクから来訪して頂くのは申し訳ないと前々から思っていたのですが…
裏技発見っ!(そんな大層なことではないw)
前日の日付で投稿すればLLに載らないのだー
昔誰かが勝手に登録したみたいで削除依頼出すのもメンドイので放置してましたがこれで解決@@


レイド
アンタラスの龍語でダークネスなんてあったっけ、と思ったら召還されたユニドラゴンが使うらしいですね。
初めてこんなになったのでSS撮ってみました。
(70変身イベ中もあってみんなキラキラ☆)
イベでデスペナないときにパプに行けたらいいな。

2011/07/28 | 06:00
徒然日記コメント:4
コメント
ああ

更新されてる(゜-゜)
2011-08-03 水  15:43:55 |  URL | ぷま #- [編集]
|ω・`)ノこっそり・・・
2011-08-04 木  00:02:23 |  URL | ことな #- [編集]
同じく、更新されてる!w
ちらちら見に来てる時は全然なのに、どうもタイミングが合わないらしい…
ちなみにLV70になったーって記事も、3日後くらいに見て、お祝いコメントのタイミングを逃したという…
(今更ながら、おめでとう!w)

とりあえずBlog引越ししたので、コメント出来るようになりましたわよ!
その前にコメントするほどの内容を書いてない訳で…(´・ω・`)
2011-08-14 日  23:36:09 |  URL | ずえるさん #SFo5/nok [編集]
FC2仲間になった~ってのは確認済みだったけど
お引越ししたらLLに更新載らないのかっ
油断してたze!w

そしてありがとう~
言いつけどおり?ハッチ育ててるよー
2倍だとよく育つね!
2011-08-15 月  08:00:25 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
