スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

公式要チェックですよっ

不具合の追記がありました。

■サウンド関連
・一部の特定エリアでBGMが鳴らなくなる場合があります。
・サウンド設定でMIDIを選択した場合、ゲーム中にリネージュクライアントが強制終了する事があります。[10月17日追記]

※不具合が修正されるまでの間、下記の様に設定を行なってください。
1.「lineage」フォルダ内の「MConfig.exe」を実行してください。
2.「Lineage Music Configuration」が起動しますので、「Play MP3 Music」を選択してOKボタンを押してください。


あと何か穴に新モンスみたいですね。
あとで行ってみよ。

とりあえずこれだけです(´・ω・`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★

【追記】お詫び

公式のかぼちゃイベントの記事を載せてくれたコメントがありましたが、投稿名がありませんでした。
他に怪しいURL付のコメントもあったので一緒に削除してしまったのですがもしお知り合いの方が書いて下さったのでしたらごめんなさい。

カボチャイベより雪ダルマ変身イベやってほしいけど、何もないよりいいかな・・・

2006/10/17 | 13:24
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
