スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

転機

案の定紋様が消えたとたん、日課のように通っていたGCに一歩も足を踏み入れなくなりました。
このままだとまた戦争とレイドだけのINになりそうだったので気分転換に違うクランに移ってみることに。
これまでもなんとなく後衛募集してるとこないかなぁとオーレンBBSはちょくちょくチェックしていたのですが、週に何回もリジョインをお願いすることを考えるとなかなか踏み出せないでいました。
しかし、すでに移籍していたきりゅに確認して貰ったら戦争抜けもおkとのこと、そしてかりんとうのレイドに参加してる方もいらっしゃったので今のクランにお世話になることにしました。

かりんとうではHDやオリムはWIZさんなしで行くことの方が多かったのですが、ここはWIZさんの多いクランで勝手が違います@@
まだあまり参加できてないけどTIクエ以外のクラハンもいっぱいあるようなので、これからどんどん参加できたらいいなーっ
(ブランクもあって足引っ張ることもありますが大目に見てやってください@@;)



とこんな感じで新たなスタートを切ったわけですが、ほかにも色々変化がありました。


まずは戦争。 うーん…よくわからないのでコメントのしようがないのですが今後どうなるのかな。
基本戦争中心で来てたので細々とでも続けたいけど相手のあることだし、勢力が違い過ぎても難しい。
でもスポーツ戦争と言われようと、やっぱりあの戦闘音楽の鳴ったときの緊張感は好きなんですよね。
まぁあんま役に立ってないけどなくならないでほしいなっ!


そしてずっとレイドを主催管理してくれてたねヴぁ先生が引退(´;ω;`)
ほんと大変だったと思います。ありがとう、そしてお疲れ様でした。
幸い引き継いでくれる人がいたのでまたお世話になります。よろしくですm(_"_)m


そして…
もうひとつはもう少したってからにしましょうか。

長いこと続けていればいろいろ変化があるのは当たり前ですね。
そう思うけれども寂しいのもまた事実で…



よし! 最後は明るい話題で終わりましょうっ!

みゅうりん65おめ!

みゅうりん金色おめでとう~♪(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
(後ろ姿のSSしかなかった…;;)
似合わないって言ってたけどおにたかしの私の虹より似合ってるよ~
2011/07/11 | 14:49
徒然日記コメント:2
コメント
v-17色付きの文字お邪魔します。ご希望通りクラン名簿HPからリンク貼らせて頂きました。
今後もちょくちょく拝見させて頂きます~v-28
2011-07-14 木  01:52:22 |  URL | もん #- [編集]
コメありがとうございます~♪

ただちょくちょく来て頂いても更新が・・・
ちょこ  しかないと思います(ノд`)
今後ともよろしくお願いしますm(_"_)m
2011-07-14 木  08:18:31 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
