


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

モザイク返し?

広告出てないけど更新@@;

AION

AIONの課金が切れました。
とても綺麗で楽しめたゲームですが、ゲームシステムでいろいろとストレスになることもあり大型UP後もやっぱり続ける気になりませんでした。
一ヶ月以上ほぼINしていませんでしたがこれで暫く休止します。
見てるハズもないけどお世話になった方々ありがとう~♪



モザイク!

とある方のblogに載ってたSS
実は私も撮っていたので笑ってしまった( ´艸`)

モザイク返し
そして脅されるっw 
私も開封しましたがレアなんか1こもなかったよ!
そしてUPおめでとうですよ!!

なんとなくいつかは70に~とはずっと思っていましたが
75、80変身の情報が出てきて、これは70になっとかないと変身解除で75変身が出来ないやん!
ということで一念発起!?
戦争日じゃないのにいる とか ことながGCにいるのが変 とか言われながらもちょっとだけ頑張ってみたり~
OT戦で1ENDしましたが一応69にはなりました。とりあえず今さらですが70を目指そうかなヽ(*´ー`*)ノ


バイバイ

2011/06/08 | 19:34
徒然日記コメント:4
コメント
返された!w
とりあえず今後は売ることにしましたよ(´・ω・`)
きっと私も琴名さんもDVC通っててもTCが出ないと言う、C垢な運命のNBなのですよ。

そして、ありがとう!!!
クラン以外の人に初めておめでとーって言われた!(インしてないだけだけどw)
てか、もう琴名さんはとっくに70になってるとばかり思ってたよ・・・

とにかく私を追い抜かない程度に、お願いします。
戦いでとてもめんどくさいのは、某て○す先生だけで十分w
2011-06-08 水  21:09:44 |  URL | ずえるさん #- [編集]
本当は「レア出ちゃってごめんね」って書きたかったのにそんなに甘くはなかった(ノд`)
売らないで宝石ギャンブルしようよ@@

68でほとんど休止状態だったのに、古くからいるからみんなにとっくに70と思われてる・・・(・・;)
追い抜くのは無理なんでせめて追いつこうと思います><
2011-06-08 水  23:24:18 |  URL | ことな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-25 土  12:35:35 |  URL |  # [編集]
コメントありがとう^^
おひさです~♪
リンク追加しておきましたっ
2011-06-26 日  18:06:03 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
