スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

★☆祝☆★

WC

とりあえず一勝っ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
昔はスタジアムに足を運んだりもしていたのですが、自分の中のサッカー熱がかなり冷めてしまったのでかろうじて代表選手の顔と名前が一致する程度でどこの所属かもわからなかったりしますが…(・・;)
それでも最後の10分くらいはハラハラドキドキ、長かったw
私の中では川口や楢崎の方が馴染みがあるけど、川島クン頑張った♪


さてさてリネの話題。
といってもINしてないわけですが@@

日曜日買い物から帰ってmixiアプリのお世話をいろいろしなくっちゃ、と覗いてみたらレイドお誘いのメッセが来てました(ノ゜⊿゜)ノ

どこかでNBはいらない子というのを見た気がしてたしレベルもあれだし、攻略とか龍語とかまったく知識もなく行くことはないだろうと思っていました。
ましてや普段INしてないにもかかわらず声をかけて頂いたことに感謝ですm(_"_)m
レイドは初めてという方も多かったのですが、主催者さんたちの懇切丁寧な事前説明でかなり助けられました。

そして…

レイド成功♪

1回最後のラウンドで帰還立て直しをしたので時間的に心配だったのですが成功しましたっ!
(リネ外伝をレベル5?までにしたら貰えた生命Pが役にたったw)

主催者さまたちおつかれさまでした! 
そして呼んでくれてありがとうございました。貴重な体験でした。もう思い残すことは…(ry

2010/06/15 | 10:03
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
