スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おーん

DEで倉庫のパンを消費していたので集めなきゃーってことでケントCへ。
壁向こうに宝箱発見!
そそくさと取りに向かったら大量のモンスが(@_@;)
えーっとヒサビサのENDでございます。
Exp.51→46

リストからアブソ出しちゃるぅ

傷心のコトナさんは一人旅へ・・・・


じゃなくて死にレア出しちゃるぅ~とリスト場へ( ´ー`)


でもよくよく考えてみたら死にレアなんて一度も出したことがないわけで・・・
気配すら感じないとこにえるぷがIN。 「どっか狩りいく~?」

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

リベンジッてことでケントC

えるぷとケントC

いや~ん、楽ち~んw
いっぱい来たーっと思っても全然余裕でした(≧◇≦;)
1時間くらいだったけど黒字だったしパンも集まったしでよかったよかった。


クラハンはラス城へ。
ライア行きたかったけど待てども待てども門が開かない(´-`)
諦めて3Fへ向かう途中でセレスのPTと会ったので一緒に行くことに。
へるばいん

最後のヘルバイン部屋ではそこにいた残りの2PTも一緒に倒しました。
印章だけ?だったのかなぁ。残念ながらうちのPTにはDROPなしでした(つω・`)
途中バッジケースも2個出たけどホントにバッジしか入ってなかったし・・・(やっぱ死にレアなんてないo(`O´)o)

**オマケ**
ヒグマ(`(Å)´)

↑このクマ怖いよぉw

2006/10/12 | 11:56
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2
コメント
死にトラしかない!
PI後半でトラテイムだ・・・・
2006-10-13 金  09:27:28 |  URL | Okiruy #O/Fb.Thg [編集]
トラってほんとにいるのかぁぁっ
トラ捕まえたらアイコさまに変身してムチ装備がいいなヽ(´ー`)ノ
2006-10-13 金  17:36:57 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
