


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あっ

ぷしましたヽ(*´ー`*)ノ

67UP


戦争ENDで予定が狂いましたが、週末分の玉で公募とクラハンとでHDに行ったらなんとかあがりました。

成長記録の方の更新もだんだんメンドくなってきたのでここに書いておこう。


66(4/20)→67(11/9)
END9回(戦争6、狩り2、切断1/全部復旧) ボーナスDEX振り

あとひとつ上がったらDEX18になるんだけどな~。今度のUPはいつだろうな~ヽ( ´ー`)ノ
でもHDのおかげで後半は早かったような気もしますね。




いつもなら2こぐらいで開けちゃうびっくり箱をなんとなく貯めてあったので14こを一気に開封。

聖杯GET

スペルSCに混じって1つだけ聖杯がありました(*´∇`*)
倉庫キャラをゴゾゴゾしたら他のが揃っていたのでこちらもUP記念に開封。

びび!

ヽ(*´ー`*)ノ

OE運はさっぱりなのになんでMD運はこんなに良いのでしょうか@@
(今まで8こ開けてゴレ1、BB1、サキュ4、エルダー2)
サキュ1こと自分用以外は身内売りしてきましたが、今回は戦争用にカボ鎧がほしい気もするので考え中。
そしてさすがにもう材料もスパイス以外はないので次回は当分先になると思われます。

2009/11/10 | 11:15
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2
コメント
そるすきあ血盟では琴名とペアしてくれる素敵な52↑の前衛を募集しています。
入りたい人は琴名とお話してね♪
2009-11-21 土  13:45:00 |  URL |  #- [編集]
たしかにクラン員募集してますが前衛さんじゃなくてもクラハン好きな方なら歓迎ですよ~
ペアは慣れてないのでテンパっても許してくださる方ならクラス問わずどなたでもw

ていうか名前くらい書いてけーヽ(`⌒´メ)ノ

2009-11-21 土  18:55:53 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
