スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

Halloween!

ハロウィン!

季節はずれの桜のとこで撮ろうと思ったら放置?の人がいてダメでした><


まずは今年のハロウィンイベ、幻術は1h足らずでタリスマンGET。
メインのエルフはずっとな~んも出ませんでしたがUB後にイベMAP入ってすぐにハットがやっと出ました。
メンテで剣や鎧の直接DROPが増えたのでパイを400も集めてまで交換する気はないので新影でPOTとして使うことに。
あとは幻術とUB専用エルフにハットがほしいのだけどなかなか出ませんね・・・。



ずっとブラウザがIEにしてなかったので公式にINするのが面倒で放置してたラウンジゲーム。
10月からIEに戻したのでちょっとマジメにやってみました。

ラウンジゲーム

ビンゴ3つにサイコロ6回。なかなかいい感じです(*´∇`*)
そして今回ラッキーゲームはやらないでつもりでいたのにラウンジにINしたら「ちょっとならやってみようか」という悪魔の囁きがw
1回目錬金SC、2回目ブラックウィングケレニスSC。ここでやめておけば良かったのに調子に乗ってやったらBB袋でした(ノд`)
BWケレニスSCはなにやら高い買取もあってびっくりなのですが、売るのももったいないしかといって使うのももったいない・・・結局激しく倉庫の肥やしになる予感が(ノ゜⊿゜)ノ
そんなことばっかりだからいっつも倉庫がいっぱいなのでちゃんと使うことにしなくちゃだー。


ハロウィン2

2009/10/31 | 10:00
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
