スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

畑仕事に忙しい?

「あと○分で収穫なのに戦争だtt」
「明日出かけるから収穫しといて~」
「オレの作物採ったの誰だw」

最近クラチャが「みんなの農園」と「サンシャイン牧場」で持ちきりです@@

虫くん100匹

リネでノルマなんて決めないけど、虫くん100匹は毎日のノルマです!w
畑仕事つながりマイミク募集ちゅ(o・ω・o)b



リネは一応戦争は出てます。

ケントは急だったので前回の戦争で使いきったカンタマSCの補充がしてなかったので仕方なく魔法でー。
人数も少なくて後衛は狙われるので途中からは隠れてNBしかしてなかった!


そしてドワ。
いつからか4同盟がひしめき合うことに(ノд`)

パニック??

この魔法なんだかわからなかった。
重量バーがオレンジになっててSTR切れてるのかと思ったらかかってるし・・・
調べたらどうやら幻術のパニック(全ステータスー1)なのかな?
あとまだお酒が残ってるので使ってるけど、マークも説明もEWと同じで乱戦時だとどっちが切れたのかわからなくなって両方無駄使いしてる気がする><

あとは最後のタワー防衛時のエリアがきつくて・・・古代CPとHAスクで耐えてましたがあとでみんなの言ってるの聞いて演習POT持ってたこと思い出したっw
ショートカット1にPOT2種類入れられないのであんまり使わないと存在忘れてる(・・;)
一応2には入ってるんですけどね・・・次回も最後守りだったら入れ替えよう(←忘れそうだけど)



そして・・・

幻術がやっと51になりました。
スペルスクの失敗が減ってからは新影ではアミュと属性手袋とSTRスクを使ってテベ杖使ってました。
キーリンクも試したけどこっちのが強かったんですよね。
逃げていく敵にもチェイサーが当たると知らない間に倒れてたりとかね。
でもせっかく蝋燭使って振り直ししたんだし、今回もINTに振ったのでまたキーリンク試してみようっと。

さっきゅん♪

先日びっくり箱から聖杯が出て1set揃ってました。
新MD出るまで待とうかとも思ったけど記念にOPEN!

ホントにMD運だけはあるなぁw
クランのNBさんにお買い上げいただきました(*´∇`*)

2009/09/10 | 16:35
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
