


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

どわわ

INしたとき、UBとかで魔法が連打されるとき、どっかに飛んで画面が切り替わるとき・・・
らぐいのがひどくなった気がします><
いよいよPC寿命かしらん@@ (とずーっと言ってる気もするけど・・・)


ケンケレ終わって、集合までの中途半端な時間はCCくらいがちょうどいいです。
うまくタイムだったのかID部屋の奥で数PTが時間調整してるとこに間に合ってIQ部屋へ。

袋GET( ´艸`) 

ここまではBKでついてきてたのでEWも使わずTAしてたんだけど袋きたー( ´艸`) 
ただの運だけど強い前衛さん差し置いて貰えたのでちょっと嬉しいw
分配後その場で開けちゃう派なんですが、まぁいいもの出たことはありません(つω・`)


そんでもってドワ。
いつものごとくNBよりイレキャンに頑張るわけですが、かわりにこちらもされまくりました;;
SC1にカンタマスク入れて結構頻繁に貼ってるのに3回もキャンセ来るとか(ノд`)
今回は囲まれてはいたけどスタンとかDIGとかではなくてただの逃げ遅れかなぁ。
最初に書いたようにラグいのでなんかよくわからないうちにENDしてたよっ
とりあえず四季P飲んで逃げながら変身しようと思ったら逃げ場なくなって飛んだりとかも(・・;)
もっと人数がいてドワで橋戦するならいいけど、いくつかの同盟が入り乱れての戦いとなると自分的にはアデンの方がいいかなぁ。
でもアデン行くにも人数がー・・・なんですけどねっ   (*´へ`*)

2009/09/01 | 18:24
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
