スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夏の終わり。

朝晩はすっかり秋の気配。夏イベも終了しましたね。

イベントMAP-NI

個人的には結構楽しめました。
人が集まれば「NI行くかっ」ってなってみんなでワイワイできたのが一番かな。
昔はFIもクラハンで来てたのに、今はすっかり単騎かペア狩場ですしね。
懐かしい感覚でした。

大勢で行ってもラ城のように後衛が援護という形ではなくて
前衛もWIZもエルフもみんなで倒すからNBも昔のように使えました。
眠くなって来るとめっちゃ適当にNBの入ってるFキー押してましたがw

もちろんお目当てはガーダーの材料なんだけど、宝石やら消耗品やらが出るのも良かったかな。
分配は大変でしたけど@@

結局ガーダーは最初のほうのクラハンのDROPを頂いたので作った1つだけでした。
ちょろっと幻術で海底火山単騎しましたが全然出なかった~。
イベのときだけたまに稼動するDEでも行ってみたけど、使うPOTの量は幻術の方が少なかったですね。
キーリンク&盾でMR装備、DKスク使用ですが。

ABの属性スク終了後は他にカイモ使ってないからとまたちょこっとDKスク買ってしまいました(・・;)
今度のラッキーゲームも賞品に魅力がないので、それやるくらいならDKスクのが・・・
うわあああっ 完全に中毒になってる(ノ゜⊿゜)ノ

フィアーパンダーマフラーって・・・ねぇ。
フィアーパンダの首輪当たるならやったかもなのにっ

あー・・・でもフィアーパンダになって子パンダ連れて歩きたいかも(´・ω・`)

2009/08/24 | 15:30
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
