


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

UP式!

でもないと日記の更新が・・・(・・;)


ということでコマさんのUP式でしたっ!

金ぴかおめでとうっ

夏イベ中らしくていいですね。

ちゃんと整列したSSはコチラ

囲まれてる@@;


じゃなかった・・・こちら↓

オメデト8(^-^8

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
これからもクラハン、戦争でのご活躍応援してますっ!





ちょっと前ですがそのコマさんがPIでタイガー見つけたというので駆けつけました。

タイガー!


コマさんは用事落ちしちゃったのですが、くろむんが目肉持ってトライ!

きたあああ!?

キターーーッ!




うん、もう目肉あげられなくなっちゃったからテイムだけど(´・ω・`)
このあとイベモンスがやってきたので倒し始めたら、あっけなくENDしちゃった;;
いつの日かバトルタイガーに連れられて歩きたい(*ノノ)



かわいいっ

昨日かな? アジトにこんなかわいいお客さまが。
初めて来たおうちで興奮して走り回ってるみたいでかわいかった~(*´∇`*)

2009/08/18 | 14:17
徒然日記コメント:4
コメント
おりょーいつのまにい!
コマさんおめでたーー!

進化後のタイガーかっこいいよねええ
鯖初はいつになるのかしら・3・
子犬はどこからきたのおおおお!?
2009-08-20 木  12:50:04 |  URL | 蓮 #- [編集]
おめでた続き~♪
子犬も誰かさんが魔法テイムで連れてきたみたいだね。
いつか飼い主になってみたいっ▼o・ェ・o▼
2009-08-20 木  18:26:07 |  URL | ことな #- [編集]
子犬HP30 タイガーHP40
初回目肉150回+テイム開放後も150回=計300回

今回立ち会えたのは子犬でCHA44ぐらいのWIZさんでのdm9x3=27テイミング
(タイガーなら13x3、子犬なら10x2+9でやったほうがいいと思う)

目肉とdm与える人とヒール役の二人でやると少し時間短縮、ミス軽減

それでも1時間以上はかかるわけだけれど、SSでよく会えるような風に見えるけど実際滅多に会えない。チャンスあるときゃ丁寧にやるのがいいかな。
一応↑のは簡易マニュアルのつもり。本気でやりたいなら詳しくは調べてねw

・・連れたいじゃなくて連れられたいんですね、わかります。
2009-08-22 土  17:13:57 |  URL | michaelis #- [編集]
連れられたいんですっ!!

今回たまたま2匹続いたけど、普段PIのフィールドにそんなにいるわけじゃないし、なかなか会えないよね。
自分では到底無理なので誰か捕まえてくれーw
2009-08-22 土  21:32:48 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
