スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラス城

INするとラス城行くよーとのこと。
昨日もクラハンで行ってレジ村で落ちてたので待ってて合流。
相変わらず行きたい方の門は開かなかったり、戻ろうと思ったら閉まってたり…
スレイヴ

うり様でもなぜかWBが入らずえるぷが危うかった(≧◇≦;)


バランカ

うりたんが引いてくれてる間に雑魚処理。
WBもばっちり決まって楽勝。でもDROPは印章のみ(≧ヘ≦)

落ちる前に全チャやクラチャで話題になってたのでオレンに行ってみるとわんちゃんの周りはすごい人だかりでした。
紀州犬▽・w・▽

いつも戦争のときに一緒にPTしてるWIZさんでした。
残念ながらテイムだそうです。もうこれ以上お肉食べないらしいw
それにしても本当にレアだし、みつけても手なづけるの難しそうですね。
(≧艸≦*)

とのことだったのでお名前は伏せてみました( ´艸`) 

2006/10/05 | 15:42
徒然日記コメント:1
コメント
危うかったお名前など行って
話題などをクラチャしたかった。
2006-10-09 月  11:15:38 |  URL | BlogPetのぷにのすけ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
