


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イベント後半

久しぶりに日記を書こうと思ったらEND日記とか・・・。
もうね、なんだかなーって感じですが(ノд`)


暗い話題は取りあえず置いておいて、まずはおめでたからっ!

さやちゃんDKおめえええ

戦争で何度もENDしながらも頑張っていたさやちゃんがとうとうDKに!!! 
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!♪
変身ももちろんだけど、UPの後サモコンでわんこ出したり、T-Uが良く決まる!って喜んでたり^O^
行ける所も増えてまだまだ新しい発見ができそうですねっ
でも私と同じで単騎すぐ飽きちゃう派なんでクラハンいっぱい行こうね~♪



そして今日から始まったイベント後半。
さすがに残る装備だけあってただのおつかいくらいでは貰えないみたいです。

海底火山

瑚乃葉さん、ふぇいふぇい、さやちゃんとでイベント進行。
テレポーター探してたらこんなに@@;
人がいっぱいいるとモンスもいっぱいです。

なんちゃってFI

夜はうちのクランに前衛がいなかったのでUBでも出ようと待っていたらさやちゃんがぷまたんGETw
GALEさんと4人でFIもどきへ。
ここは70↑の前衛さんでも場合によっては死に掛けるそうなのでエルフで単騎なんて無理!
海底のサソリやドレやワイバーンが普通の強さでいるような気がします。
ぐる~っとまわったあとミノ場にいったのですが、人がいなかったのか一歩進む毎に鬼わき。
細い通路を抜け広いとこに出たのでより慎重に進んでいたのですが、後ろからPTが追い越して行ったかと思うと大量のモンスとともにそのPTメンバがバラバラに戻ってきた><
通路につまって戻ってくるモンスや、「ごめん」と言ってENDされる方や・・・。
結局なんとかセイフティまで行けたぷまたん除いて3人ENDでした(´;ω;`)

やっと「50%達成」って書こうと思ってたのにぃw

しかし、2回クラハンで1h以上行ったのにガーダーのためのアイテムは3個かな?
いくらなんでもこれはDROP少なすぎなんじゃ・・・。
1こでいいからアイテム買わずに作りたいです(ノд`)

2009/08/11 | 12:06
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:2
コメント
先日のFIモドキでのアレはひどかった(´д`)
こっちは慎重に進んで倒しながら進んでたのに・・・。
でも、なぜかENDしたのに経験減ってなかった|_・)
お二人には申し訳ない気持ちで一杯ですOTZ

でも、くじけず行って絶対ゲットしましょうね!
2009-08-13 木  16:17:18 |  URL | サヤコ #6PyIz3hU [編集]
いやいや、安全圏に入っていたとはいえ減らなくて良かったよ~
仲良く並んで寝転んじゃったよねw

ガーダーは昨日のクラハンのアイテム争奪大じゃんけん大会に勝ってできちゃった|_・)
でもみんなの分が揃うまで出しに行くじぇ(o・ω・o)b
2009-08-13 木  18:32:26 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
