スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドワ戦

2段階

幻術がカルマ2段階になりました。経験値は50%ちょっと超えたくらい。
初心者クエで貰ったDKスクが気持ち良かったので300円ほど買ってしまった^^;
グルで当たり変身が来ればいらないんだけどハズレが多いです><



今日は戦争でした。 が・・・夏休みのせいもあってか人がいない。
集合時間をちょっとすぎた当たりではNB一人でしたっw
暫くしても3PTフルに満たないくらいだったのでアデン諦めてドワへ。
(突撃開始時はもうちょい増えてました)
アデンでは弓持つと歩けない&ENDする確率が高いので最初から矢は持たないのですが
橋戦とかなら使えるかな~と。
ひさびさに戦争で矢撃ったので楽しかったです(*'-')b

2009/07/31 | 18:28
徒然日記コメント:2
コメント
どーでもいいけど、局面ごとにでも弓は使った方がいいと思う。

早くカーツなってよ
そしたらどこでも連れていきまっせ。後衛サモンとしてzz
2009-08-02 日  07:51:03 |  URL | michaelis #- [編集]
アデンだと上記の理由もあるけど矢の重さも結構キツイ><
臨機応変にできるのがベストだろうけど、私にそれを求めちゃいけないっw

今は夜しかほとんどINできなくて、夜の新影は行く気にならないので涼しくなるまで待ってくれ~@@
2009-08-02 日  20:35:00 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
